レーザー思考のパワーを得る秘訣

未分類

おはようございます。                               還暦を過ぎても夢を追い続けるマーさんです。

前回は目標への焦点化について考えました。今回は目標に対するレーザー思考のパワーを得るには?について考えたいと思います。

前回にも触れましたが、良い目標を決める事が重要ですね(*^_^*)

良い目標とは何だったっけ?

もう一度おさらいしましょう。

その前に!自分とのラポール状態をしっかり築いておく必要がありましたね!今までの自分と成功を手に入れている未来の自分とが交渉し、今までの自分の賛同を得!  双方がwin-winの状況を確認出来れば、成功へ確実に進めます。

その上で。

自分を信頼し、自分が納得そしてコミット出来る目標を設定します。決して人の目を   気にして、見栄やウソ・大げさな目標としないことが重要です。

そうして決めた目標に焦点を合わせる!その焦点化にレーザー思考のパワーが加われば成功が加速されるんですね。

なるほど・・・頭ではわかったきがするが・・・

あれれ?ひょっとして今のご自身のどこかで拒絶反応していませんか?

自分とのラポールが出来ずに拒絶反応が起きていれば、いくら目標を立てて焦点化しても成功には近づかないのですよ。

拒絶反応か・・・そうかも・・・

でも大丈夫です!セルフイメージの書き換えでうまくいく事が多いですよ。

私は○○な人だから、設定した目標を達成するのは当たり前の人だと心でイメージして、そして○○な人だと信じこむ作業を先にしてみましょう(*^_^*)

エミールクーエの暗示法、自己暗示で心と体を癒やしなさいと言う本を参考にするとかNLPのワークをしたり、NLPの目標設定をするワークをするのも有効ですね。一人でするのが難しい場合は、コーティング等を利用して行うのも良いですよ(*^_^*)

自分とのラポールを活かして、レーザー思考のパワーを得ましょう!

私のワクワクはここからスタートしました。

【イイ収入ガ】ガイド

 

コメント